デニムのNEAT

 Blogをご覧いただきありがとうございます。

NEAT HOUSE の石崎です。


皆様、デニムは好きですか? 私は大好きです。


ヴィンテージはもちろんレプリカも一通り経験しました。

丈夫で気を使わない、エイジングの楽しさなど魅力を挙げたらキリがないですね。


デニムとNEATは相性が良く、タックに立体感を持たせクリースも整います。




上の画像は80-90年代のアメリカ製コーンミルズデニムのオーダー品です。

いかがでしょうか?

 迫力のあるフロントに仕上がっていますね。

もちろんエイジングも楽しんでいただけます。
1年間穿いた私の私物をご覧ください。




週に4~5日着用、1~2回穿いて洗濯。ヴィンテージデニムの様な雰囲気にしたくクリース部分は特にアイロンをかけました。

この白さが自慢です。


現在NEAT HOUSEでは80~90年代のアメリカ製コーンミルズを中心に取り扱っております。定番のインディゴ、ブラック、ホワイトに加えカラーデニムもございますよ。




丈夫で気を使わず、洗濯も可能。更にエイジングも楽しむことのできるデニムトラウザーズ。
そこにタックとクリースが加わることで品良くお召しいただけます。

デニムが苦手という方にも是非試していただきたいです。

NEAT HOUSE 石崎








コメント

人気の投稿